シロメ感激♡ひらひらリボン☆流れ星ストラップキット&ブログ100円DIY記事のミニリースを作っていただきました♪

作ったよ!!画像紹介♪
シロメさん
シロメさん

大阪府Kさまより

続報をいただきましたよ~!!

ご紹介するのが大変遅くなってしまいました!
カチューシャに続き、
ひらひらリボン流れ星ストラップキット」を作っていただきましたので
ご紹介させていただきます(ノ*>∀<)ノ
…関係ない話をしていいですか?
今、同じ部屋でくりちゃんたちが寝ているので
暗闇でキーボードを打っていて。
ひらひら、と打とうとしたら、指がホームポジションからひとつずれていたらしく、
ぐえぐえ、と画面に出てきて驚きました。
ぐえぐえリボン…ぐえぐえ…
み~ちゃん
み~ちゃん

さすがシロメさん…(呆)

み~ちゃん
み~ちゃん

気を取り直して☆

お友たちとつくってくれた、可愛いひらひら、見て見て~!!

さっそく娘とそのお友達で作りました!
みんな好きな色のリボンやチャームを選んで楽しんでできました。リクエストに応えてくれてありがとうございました!
わあ~カラフルリボンに気持ちまで明るくなりますね!(⁎˃ᴗ˂⁎)
左端はお母さま用にと選ばせていただいたカラーかな?
お友達と一緒にあれやこれやと悩みながら楽しんでくれた様子が目に浮かびます♪
こちらこそ、嬉しいリクエストをいただきありがとうございました 🙂
ひらひらリボン流れ星ストラップは、
「えらぶ」楽しさ、自分で「つくりあげる」よろこびを
手軽に体験していただきたくて作ったキット。
リボンカラーやチャームのリクエストを気軽にしていただけたらなと思っています。
こんなレビューをいただけたら、もう、シロメ冥利につきますね!!
み~ちゃん
み~ちゃん

そして、さらにメッセージより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。
カチューシャのブログ掲載を拝見しました!
娘にも見せて二人で喜んでました。
素敵なブログで色々見てみたのですが、100均の材料で出来る桜のリースなど凄いですね♪
こないだ材料を揃えて、自分でアレンジして作ってみたりしてます。安い材料で出来るので、またお友達呼んでやってみようかな~なんて夢見てます。
手芸なんて今まで興味もなかったのに、ハマってます(笑)
リボンを使うと本当に可愛い作品ができますね。
拙いブログをご覧いただきありがとうございます!
嬉しくて嬉しくて、涙が出そうなお言葉!
私にとって、「届けたいと思う方に届いた」と思えた大きな出来事です。
↓実際作っていただいた作品を見せていただくことができました(*´∀`*)

さくらの季節が終わってたので、初夏のイメージで作成しました!お花の色は紫陽花をイメージして、輪っかのリボンは銀色キラキラで星などのパーツを着けました。
何となく七夕の雰囲気も出たら良いなと思って。
作品を作ると誰かに見てもらいたくなりますね。

お色の合わせ方が素敵な、とってもガーリーな雰囲気の「七夕」リース!!
ラメ入りのおリボンなんですね!お星様のパーツもキラキラと可愛らしくて、お嬢さま方も喜ばれたんじゃないでしょうか?(*´˘`*)♡

これからの季節の可愛いインテリアとして活躍、間違いなしですね♪

当ブログの作り方から実際作っていただいたご報告ははじめてで、とっても感激いたしました。

リボンを使うと、簡単なアイデアでとっても可愛いものが作れますよね♪

これからも100円グッズなど身近なものでできるアイデア、
張り切って更新して参りますので
またぜひ参考にして試していただけたら嬉しいです( *´ω`* )

シロメさん
シロメさん

素敵な作品、見せていただきありがとうございました!!

 

たくさんの皆さまに、シロメがご紹介するネタをもとに、
Kさまのように自由な発想・お好みのアレンジを加えながら
もっと気軽に」手作り、楽しんでいただけたらと思っております。
ブログの「作り方」の内容はほぼYouTubeと連動しております。

くりちゃん
くりちゃん

ぽちっとチャンネル登録してね♪ :(´◦ω◦`):

Kさまご家族のように、

おうちでお友だちを呼んで「ぷちハンドメイドワークショップ」♪
ママが先生になって、みんなでワイワイと楽しく手作りするシーン。

そんなひとときを作ることが、シロメの大きな目標です。

実は今、そのためのさらなる1つに、ママ先生の認定制度を考えています。

制度、なんてたいそうなものではないのですが
大きなご負担無く、知識や技術をさらに共有していただくことで
ご自身の自信となったり、一歩を踏み出すきっかけとなって
ワクワクする気持ちを大きな波紋のように広めていっていただけるような
仕掛け作りができたらな…と。乞うご期待♪(お茶を濁しましたw)

作っていただいた内容の記事はこちら↓

桜のミニリースの作り方【かんたんリボン工作】
先にご紹介しました『桜のモチーフ』を飾るためのちいさなリース風土台の作り方です♪お子さんが作った粘土や折り紙のほか拾った木の実や葉っぱ、貝殻…といったものも、おしゃれに飾れるようになるので重宝しますよ★材料は100円ショップの物でOK。お手軽なので、ぜひやってみてね♪(*^^*)
シロメさん
シロメさん

シロメさん、って呼んでいただいたのも嬉しかったです♡
今後とも、お付き合いくださいませ~♪

作ったよ!~募集中~
アトリエパイナップルリリーのキットを作っていただいた方へ
完成画像・制作画像を募集しております♪

み~ちゃん
み~ちゃん

できあがった作品を自慢しちゃおう!

【方法その1】
minneメッセージに画像を送ってね♡
ブログ掲載OK~♪とお伝えいただいた方に小さなお礼の品を進呈

【方法その2】
ご自身のSNSに画像をUP♡
#アトリエパイナップルリリー or #pinelily
APLアカウントがフォローさせていただきます

シロメさん
シロメさん

ぜひご協力をお願いいたします!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました