「作ったよ!」報告のご紹介~ダイアモンドウィーブのストラップ☆レジン×リボンレイ作家さん☆作っていただきました♪

作ったよ!!画像紹介♪

レジンとリボンレイのコラボ作品を作られている
mocimama☆さまからの
またまた素敵なご報告です♪

リボンレイ ダイアモンドウィーブ
pinelily様で購入したキットで作りました。何度もほどいてなんとか形にしました。

『ダイヤモンドウィーブのストラップ手作りキット』を作っていただきました。

この編み方、こちらでも書いたとおりやや難易度が高いのですが
練習をされて、なんと3㎜の細いリボンでも作ってアレンジされています。

わ~こんな風になるんだ!
といつもそのアイデアに脱帽☆

リボンレイ&つまみ細工 春
リボンレイ&つまみ細工 新シリーズとして作ってみました。まだ、試作なので、いつになるかはわからないけど。リボンレイはダイアモンドウィーブ、つまみ細工は丸つまみです。

つまみ細工とのコラボレーション♪
和風なダイヤモンドウィーブととても合いますね ♡

レジンだけでなく、つまみ細工もこなされるなんて…!!

リボンレイ&レジン イヤリング
500円 | リボンレイ&レジン 新リーズ イヤリングvr可愛いイヤリング作りました。お子さまにもつけられるようイヤリングにしました。

可愛い (∩ˊᵕˋ∩)・*
編むリボンレイ、こんなにアレンジの仕方が広がるんですね!
感動です☆

さまざまな可愛い作品に出会えるギャラリー、ぜひ覗いてみてください♪

mocimama☆さま、今回もすてきな作品を見せていただき
ありがとうございました!! (⁎˃ᴗ˂⁎)

作っていただいたキットはこちら

アトリエパイナップルリリー
キット
作り方
YouTube

シロメがない知恵を絞ってなんとかがんばっております。
ぽちっと押してみていただければ幸いです。
作ったよ!のご報告、お待ちしております ♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました